粉ミルク選びに悩んでいませんかTOP > 粉ミルク売れ筋ランキング > アイクレオ バランスミルク

アイクレオ バランスミルクについて

 
アイクレオのバランスミルクは、SMAミルクを原点に開発された、グリコが販売している育児用粉ミルクです。

SMAミルクとは、1913年に小児科医のグループが研究・開発した粉ミルク。

赤ちゃんのために母乳に限りなく近いミルク、をテーマに作られ、その考えは現在のアイクレオのバランスミルクに継承されています。

アイクレオのバランスミルクの特徴は、エゴマ油を使用しているということ。

他社の粉ミルクでは、ドコサヘキサエン酸(DHA)を成分として配合していることがほとんどですが、アイクレオのバランスミルクではDHAそのものは配合せずに、DHAのもとになるエゴマ油を配合しています。

エゴマ油は、体内に吸収されるとDHAに変化します。

また、ミルクの味を損ねるようなこともありませんので、おいしくお召し上がりいただけます。

アイクレオのバランスミルクでは、品質管理も徹底しています。

GMPと呼ばれる製造品質管理システムにもとづき、医薬品レベルでの管理を実現していますので、赤ちゃんにも安心です。

他社の粉ミルクでは、大缶は800gから850gの内容量となっていますが、アイクレオのバランスミルクはたっぷり1000g入り。

39本分のミルクをお作りいただけますので、大変お得となっております。
 

粉ミルク売れ筋ランキング記事一覧

アイクレオ バランスミルク

アイクレオのバランスミルクは、SMAミルクを原点に開発された、グリコが販売している育児用粉ミルクです。SMAミルクとは、1913年に小児科医のグループが研究・開発した粉ミル...

ビーンスターク すこやか

ビーンスタークすこやかは、半世紀以上にわたる母乳研究をもとに開発・製造されている、人気の育児用ミルクです。ビーンスタークすこやかでは、これまでに粉ミルクとしてさまざまな世界...

明治ほほえみ

明治ほほえみは、育児用ミルクで売上No.1を誇る、大人気の育児用ミルクです。80年以上にわたる研究と、最先端の母乳調査や発育・哺乳量・便性調査をもとに、より母乳に近いたんぱ...

和光堂 ぐんぐん

和光堂ぐんぐんは、バランスの良いビタミン・ミネラル含有量に定評がある、人気のフォローアップミルクです。赤ちゃんが満9ヶ月ごろになると、そろそろ離乳食を取るようになります。 ...

和光堂 はいはい

和光堂のレーベンスミルクはいはいは、母乳に含まれている乳酸菌「ラクトフェリン」を配合している、人気の育児用ミルクです。和光堂はいはいでは、たんぱく質のバランスをより母乳に近...

粉ミルクと母乳の違い

粉ミルクと母乳の違いをご存知ですか?ここではその違いについて説明したいと思います。まず一つ目が消化吸収の違いです。母乳の場合、消化吸収に優れていますので、赤...