粉ミルク選びに悩んでいませんかTOP > 粉ミルク売れ筋ランキング > ビーンスターク すこやか

ビーンスターク すこやかについて

 
ビーンスタークすこやかは、半世紀以上にわたる母乳研究をもとに開発・製造されている、人気の育児用ミルクです。

ビーンスタークすこやかでは、これまでに粉ミルクとしてさまざまな世界初を達成。

1982年には粉ミルクにオリゴ糖を配合することに成功。

それからもタウリン、シアル酸、ヌクレオチド、DHA、ガングリオシド、リボ核酸、ポリアミンを世界で初めて粉ミルクに配合した先駆け的存在の粉ミルクです。

これらの成分は、現在では他社の粉ミルクでも配合されており、なかでもタウリンは世界的な標準となっています。

ビーンスタークすこやかでは、衛生環境にもこだわっています。

缶の側面には抗菌加工を施し、雑菌対策も万全です。

卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生の特定原材料のうち、乳以外は不使用。

アレルギー発症率も低く抑えていますが、牛乳アレルギーをお持ちの赤ちゃんは、ビーンスタークすこやかは避けておいたほうが良いでしょう。

使い方は、一度沸騰させたお湯を哺乳瓶にいれて、専用のスプーンを使ってビーンスタークすこやかをお湯の中に投入します。

あとは軽く振ったら出来上がりですが、赤ちゃんがやけどしないよう、水などで冷ましてから飲ませてあげるようにしましょう。
 

粉ミルク売れ筋ランキング記事一覧

アイクレオ バランスミルク

アイクレオのバランスミルクは、SMAミルクを原点に開発された、グリコが販売している育児用粉ミルクです。SMAミルクとは、1913年に小児科医のグループが研究・開発した粉ミル...

ビーンスターク すこやか

ビーンスタークすこやかは、半世紀以上にわたる母乳研究をもとに開発・製造されている、人気の育児用ミルクです。ビーンスタークすこやかでは、これまでに粉ミルクとしてさまざまな世界...

明治ほほえみ

明治ほほえみは、育児用ミルクで売上No.1を誇る、大人気の育児用ミルクです。80年以上にわたる研究と、最先端の母乳調査や発育・哺乳量・便性調査をもとに、より母乳に近いたんぱ...

和光堂 ぐんぐん

和光堂ぐんぐんは、バランスの良いビタミン・ミネラル含有量に定評がある、人気のフォローアップミルクです。赤ちゃんが満9ヶ月ごろになると、そろそろ離乳食を取るようになります。 ...

和光堂 はいはい

和光堂のレーベンスミルクはいはいは、母乳に含まれている乳酸菌「ラクトフェリン」を配合している、人気の育児用ミルクです。和光堂はいはいでは、たんぱく質のバランスをより母乳に近...

粉ミルクと母乳の違い

粉ミルクと母乳の違いをご存知ですか?ここではその違いについて説明したいと思います。まず一つ目が消化吸収の違いです。母乳の場合、消化吸収に優れていますので、赤...