粉ミルク選びに悩んでいませんかTOP > 粉ミルク売れ筋ランキング > 和光堂 ぐんぐん

和光堂 ぐんぐんについて

 
和光堂ぐんぐんは、バランスの良いビタミン・ミネラル含有量に定評がある、人気のフォローアップミルクです。

赤ちゃんが満9ヶ月ごろになると、そろそろ離乳食を取るようになります。

しかし離乳食で陥りがちなので、栄養バランスの欠如です。

和光堂ぐんぐんでは、離乳食だけでは不足しがちな栄養成分をたっぷり配合。

たんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルをバランスよく配合し、赤ちゃんの健康的な成長をサポートします。

鉄分は赤ちゃんの成長には不可欠な成分のひとつです。

離乳食をメインにすると、赤ちゃんは好き嫌いで偏食してしまい、栄養バランスが崩れます。

和光堂ぐんぐんでは、鉄分を強化しており、食事摂取基準で示されている数値より139%多く摂取することができます。

もちろん離乳食とのバランスを考えて、鉄分の摂取量上限を超えないように作られていますので、安心して赤ちゃんに飲ませてあげられます。

和光堂ぐんぐんの一番の人気ポイントは、その価格の安さ。

一般的なフォローアップミルクよりも低価格を実現することで、家計負担が軽くなった、とユーザーから喜びの声があがっています。
さらに他社の粉ミルクでは1缶800g入りであるのに対し、和光堂ぐんぐんでは850g入りとなっており、内容量が多いのも嬉しいポイントです。
 

粉ミルク売れ筋ランキング記事一覧

アイクレオ バランスミルク

アイクレオのバランスミルクは、SMAミルクを原点に開発された、グリコが販売している育児用粉ミルクです。SMAミルクとは、1913年に小児科医のグループが研究・開発した粉ミル...

ビーンスターク すこやか

ビーンスタークすこやかは、半世紀以上にわたる母乳研究をもとに開発・製造されている、人気の育児用ミルクです。ビーンスタークすこやかでは、これまでに粉ミルクとしてさまざまな世界...

明治ほほえみ

明治ほほえみは、育児用ミルクで売上No.1を誇る、大人気の育児用ミルクです。80年以上にわたる研究と、最先端の母乳調査や発育・哺乳量・便性調査をもとに、より母乳に近いたんぱ...

和光堂 ぐんぐん

和光堂ぐんぐんは、バランスの良いビタミン・ミネラル含有量に定評がある、人気のフォローアップミルクです。赤ちゃんが満9ヶ月ごろになると、そろそろ離乳食を取るようになります。 ...

和光堂 はいはい

和光堂のレーベンスミルクはいはいは、母乳に含まれている乳酸菌「ラクトフェリン」を配合している、人気の育児用ミルクです。和光堂はいはいでは、たんぱく質のバランスをより母乳に近...

粉ミルクと母乳の違い

粉ミルクと母乳の違いをご存知ですか?ここではその違いについて説明したいと思います。まず一つ目が消化吸収の違いです。母乳の場合、消化吸収に優れていますので、赤...